421ggth
動画はこちら>>

動画が見れない場合はコチラ>>

僕のお姉ちゃんはバックが大好き!でもどうしてそんな事を知っているのかと言うと、姉ちゃんが誰かとやっているところをのぞき見したわけじゃないんだ。実を言うとこれはお姉ちゃんと僕との間で秘密にしている。

だから当然パパにもママにも言えないし友達にだって言えない。なぜかと言うとお姉ちゃんと僕はセックスフレンドの関係なんだ。つまり近親相姦をしている。だからパパとママがいない時はお姉ちゃんとヤリまくっている。

それにお姉ちゃんは美人だし、体もエロ過ぎるぐらいエロくて、胸は爆乳でお尻ははち切れそうな美尻と来ている。そして体位はバックが大好きなんだ。おかげで僕はお姉ちゃんとのセックスでテクニックが上達したという訳!

最初の頃は僕がリードされていたけど最近はお姉ちゃんを突きまくって必ず逝かせてる。最近はもう妊娠させたっていい。なんて思いながらチャンスがあれば中出ししようかなと思っている。彼女は欲しいけど、今はお姉ちゃんで十分間に合っている。毎日のようにあの美尻を突きまくれるから彼女は必要ないんだ。