419dddd
動画はこちら>>

動画が見れない場合はコチラ>>

飲み屋さんで一緒に盛りあがった人妻をナンパしました。酔いが回ってすっかり開放的になった男と女!意気投合して飲み歩いてもくろみ通り自宅に連れ込んだ。ほぼ泥酔状態の人妻だからキスをするのはオッケー。お触りも当然オッケー。

なにをしても拒まないからやりたい放題にできちゃう。こんなチャンスは滅多にありません。だから、いつもは心の奥底に眠っていた性的欲望が予期せぬナンパ成功で大爆発!裸にしたらもうダッチワイフと同じ状態になりました。

お酒の酔いもあってすっかり親密になっているからムードはまるで恋人同士のようにラブラブ!行きずりのセックスほど刺激が強いと言われます。しかも相手はどこの誰か解らない人妻!刺激の強さでは最高の相手です。

酔っている相手だから中出しを経験する絶好のチャンス!飲み屋で引っかけた人妻に中出しセックス!上品さはないけど動物的な匂いがプンプン匂って来る野性的なムードがかなりエロい!典型的なお持ち帰り中出しセックス!人妻の本性を暴く隠し撮りハメ撮りセックスです。