416kkkk
動画はこちら>>

動画が見れない場合はコチラ>>

居酒屋でほろ酔い気分のお姉さんをナンパしたらなんと人妻だった。意気投合してホテルに行ってセックスを始めたら色っぽくてゾクゾクするほどフェロモンを放っている。こんなチャンス二度とないと思って中出ししたくてたまらなくなった。

でも人妻に中出しなんかして妊娠させてしまったら絶対後でヤバいことになると思ってあの手この手で口説き落としてアナルセックスをさせて貰った。生まれて初めて経験するアナルセックス!セックスの経験は豊富だけどアナルは未経験!さすがに緊張してしまう。

でも緊張感が良い刺激になって興奮度はマックス!それは相手の人妻も同じでした。身長にアナルの中にチンポを突き刺して挿入していくと弱々しい叫び声で喘ぐ!「ぁぁぁあん。ぁぁぁぁあん」心地よいあえぎ声を聞きながら強烈なアナルの締まり具合に酔いしれながら、アナルの中でチンポは爆発!大量の精液をアナルの中に出しつくして気持ち良すぎるアナルセックスを体験した。