320popp
動画はこちら>>

動画が見れない場合はコチラ>>

チャラいナンパ師が巨乳でむちむちの娘をナンパして自分の家に連れ込んだ。その部屋に仕掛けた隠しカメラで自分がナンパした巨乳娘をヤリまくる一部始終を隠し撮りしています。自分の家に連れ込んでいる時点でかなりナンパ経験のあるエロゴト師です。

見た目はチャラっぽい感じもしますがこういう遊び好きなナンパ男の方がまじめに働いている男よりも、女を好き放題にナンパして楽しんでいるのが現実です。世の中は実に皮肉ですが、危険な男の誘惑に女が弱いと言う事もありますがナンパされる方もされる方です。

チャラい男にヤリまくられても、むしろ喜んでいるのがリアルに画面から伝わって来ます。色々な体位で突きまくられて、ときおり自分から腰を使ってより強い快感を求めているのですから相当スケベな女です。

そういうスケベそうな女を見ぬくのもナンパテクニックなのかも知れません。しかも巨乳でむちむちだからセックスはかなり激しくて濃厚!盗撮の隠微な雰囲気たっぷりの動画です。