215bbkk
動画はこちら>>

童貞君の筆おろし企画に、めちゃ優しい巨乳娘が参加してくれました。やせ形で見るからにシャイな童貞君!

興奮しているので勃起はしているものの極度の緊張のせいで、なかなか完全勃起しません。そんな未熟な肉棒を柔らかい手に取って優しくモミモミして、丁寧にフェラしてくれる優しい女の子!

こんな優しい子に筆おろしして貰えるなんて、なんという興奮な童貞君なのでしょう。しかも巨乳でムチムチのカラダ!

そっと彼の体にまたがると騎乗位になって肉棒に手を添えて優しくオマンコの中に導いてくれます。完全に勃起すればムチムチのお尻を好きなだけ突きまくれれるのですが、初めての筆おろしでなかなか鉄棒のように成りません。

それでも笑顔を絶やさず、丁寧に勃起させてくれる超優しい女の子!母性本能溢れるステキな優しさに胸がグッと熱くなります。

初心者の童貞君を優しくいたわるような視線でムチムチのお尻を上下して童貞君の筆おろしに全力投球してくれる本気モードでのセックスが感動的です。